2014年10月28日火曜日

え~!?タトゥーつけるの?WINEXPO NIPPON 2014  11/1~11/2に開催

こんばんは
どいつわいんって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです

<WINEXPO NIPPON 2014>
なに?当日これを
体に2枚貼れとな(゚д゚)!?









最近夕方目がぼやけるなぁ~と思ったら
両目1.0~0.8が 裸眼で0.3~0.4まで落ちてました
スマホとPCの影響ですかねぇ

ちっ、赤ワインのポリフェノールが足りなかったか・・・(笑)
しょうがないので秋葉原Zoffにて間に合わせに購入!




ま、こんなもんでしょ?

あ、そうそう
緊急で11/1のヴィネクスポ2014にドイツワイン基金内の
リースリングリングのブースで立つことになりました!







いらっしゃった方々にワインを試飲して貰いますので
どうぞよろしくお願い致します!

しかし
リースリングタトゥー2枚を体に貼れとの指令が!?
まじか?
これ3日くらい取れないんだよなぁ・・・



ブログランキング参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
 
「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿