2014年10月9日木曜日

シークレットワイン会に参加致しました! お礼になんのワイン持ってくかな?(^m^)

こんばんは
ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです。

先日、お誘いされてシークレットなワイン会に
参加させていただきました。

あれ??
ワイン会って主催者側とか業者系
ばかりでしたが、
一般参加したことって何年ぶりだろ???






参加された方たちは、
手が届かない雲の上の素敵な人ばかりで
正直、私ごときは場違いレベルですが、
十分楽しませていただきました!(^^)


実はネットで販売できないワインがあるんです。
もう入手は無理なワイン
手土産に持って行こうかな??(^m^)
お礼も兼ねて


だって飲んでくれる人がいないと
「いいワイン」って1人じゃ開けられないじゃないですか?
ワインなんて飲んでなんぼですよ


自分のネタにもなるしね♪


飲んでくれたらどんな表情してくれるかな?
いや~すっごい楽しみ




ブログランキング参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
 

「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿