2014年10月22日水曜日

これこを最高の贅沢!「一流ワイン生産者が毎日飲む最上のグラスワイン」

こんばんは
ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです

イベントの試飲で
マダムなどより「飲みやすくて美味しい~(^^♪」
とと評判の良かったベッカー醸造所の
ポルトギーザー1L赤ワイン

ベッカー家の自慢の家飲み自己消費ワインなのです!
→詳細データはこちら!




絶対に美味しいと断言できる理由が!!
私の祖父は酪農を経営してまして、
作った野菜や米でも美味しく出来たもの
「一番美味しい物って自己消費しちゃいます!」


基本農家はそうらしい。。。
もちろんそうじゃない方もいらっしゃると思いますが・・・


でもワインならピノ・ノワールだってあるし
他にも葡萄の品種があったんじゃないかな?
と思いますよね???


毎日の食卓にでるような家庭料理によく合うワインは、
肩肘張らずに飲める上等なグラスワインでなければならない!





それを造ろうとしたら、ポルトギーザーが
一番美味しいワインになるのを知っていた
のです!




一人で一本行けちゃう位マイルドな飲み口の辛口ミディアム。
原産はオーストリアとも言われてまして、歴史は古く、ドナウ川沿いにドイツに入ってきたのでは?とも伝えられ、ファルツ、ラインヘッセンの地で多く栽培されています。


私ポルトギーザーって今まで
「2流のやや甘口のワイン」しか飲んだことがありません。
(´・ω・`)

もちろんいいものがあるとは思うのですが、
日本に輸入されているものでは
皆無だったと言っていいでしょう・・

こんな上等で美味しいものであれば
そりゃあ、輸入業者も飛びつくでしょうね!

ベッカー・ポルトギーザー1リットル流通サイズ
販売価格 税込2,722円
(→詳細データはこちら




ブログランキング参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
 

「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿