2014年10月13日月曜日

アップル・グリューワインとパイ・ア・ラ・モード  マックでは今年無いのかな~?(´・ω・`)

こんばんは
ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです!


台風19号の暴風雨などの影響で
今日明日は交通機関に乱れがありますね。
お仕事やお出かけされる場合は
どうか置きをつけ下さいませ


私も到着予定のワインがつかずじまい・・・
台風が過ぎるともう冬も近いですし
今年も【冬限定】のアレが入荷致します!





こちらはりんごとシナモンの風味が楽しめる
アプフェルツィムト・グリューワイン
詳細ページはこちら!
お得な1リットルサイズ!


私は耐熱グラスにレンジで2分くらいに
ちょっと熱めにするのが好み!!
冬の寒い夜に仕事するときとかすごく重宝しています!


合わせるのであれば、
何か甘いものとかあるといいんですが・・・


あっ!?

そういえば去年McDonaldで
いいものがあったんですよ!


それは「パイ・ア・ラ・モード」
(*ΦωΦ*)




アップル・パイはあまり好きではないのですが
これは入手しやすいのとお手軽感が良くて
気に入ってたのですが、今年はないのかな~???

あったか~いワインとあったか冷たいデザート!
コレ結構おすすめ!!



お家でしたらアップル・パイをチンして
生クリームかアイスクリーム用意すれば簡単!


これ女子に用意してあげると
めちゃくちゃ喜びますよ~(*^^)v





ブログランキング参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
 

「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿