2014年10月23日木曜日

☆ハロウィンならチョッパーとドクトリーヌ?のワイン

こんばんは
ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです


来週はハロウィンですね!
私はパーティに参加する予定です!





パーティといえば当然ワインの出番ですね!!

そういえば
この時期に人気が集中するワインがあるんです!



じゃん!






そう、
チョッパーにまたがったドクトリーヌが!!
(※ONE PIECE)







・・・って違うか(´・ω・`)
ヘックスフォンダーゼンシュタイン(魔女のワイン)
どうみてもONE PIECEに出てくるキャラに見えるんだよなぁ



断の恋をして駆け落ちしたお姫様が魔女に変身したという
この地の伝説から生まれた
ロマンチックな通称”魔女ワイン“。

木イチゴなどのベリー系の香りに
ほのかな残糖分と酸味のバランスが
エレガントで飲みやすい味わいとなっております。

瓶のデザインの仰々しい印象とは別で
とても優しいワインです!
パーティに持って行くとちょっと目立つかも?
→ワインはこちら




この時のチョッパーの話泣けるんだよなぁ・・・




ブログランキング参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

 

「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿