2014年9月16日火曜日

GACKT 様のきのこCMが面白いので「きのこ」の栄養素書いてみた!

ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです

 ワインにとって「食事」は切り離せないもの 

食事をしながら美味しいワインは最高です! 


私の周りの方々は、ワインを楽しみながら
「健康と美しさも大切」にされている方も多く
実際にみなさんお美しい方が多いです(^^)

 少しでもお役に立てられる ワインの関連した
健康ネタや食事のネタを 書いていこうと思っています。

 しかし偉そうなこと書いて、
自分が「中年小太り」とか 本末転倒、
後ろ指さされないように気をつけねば(^m^)


 今回はきのこのお話

きのこ.jpg 

Amebaブログに本文が書いてありますので
続きはこちらでどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿