2014年9月16日火曜日

ケーキにワインを合わせるならなんのワイン? ねむり姫という名のワイン

こんばんは
ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです!


いや~すっかり忘れてました・・・
今日結婚記念日でしたわ



しかし子供らがチョコレートケーキに
デコレーションをして迎えてくれました




すでにバナナと桃が変色しておりましたが
とっても美味しかったです!(*^_^*)



チョコレートケーキに合わせるといえば
なにかな~?なんて思いますが
意外と辛口赤ワインが合うのです!(^m^)

それも「果実味たっぷりな赤ワイン」




このワインなどどうでしょう?
ドルンレースフェン(眠り姫)
という名の甘口赤ワイン 
ワインの詳細はこちら!


造り手さんのジャン・ブシャーさんは、「世は辛口ワイン」ということはわかっております。しかし甘口の芸術品を探求し、このワインが生まれたと聞いております。


赤ワインで甘口ってランブルスコとか以外
あまり思いつかないけど、濃厚さのレベルが違う!

デザイナーが甘みに芸術を求めたワイン!
これはお勧めです!




ぽちっとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)

$ドイツワインって甘いんでしょ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿