2014年9月27日土曜日

ステーキと白ワイン! ブロイヤー・ジュー・ブラン・ド・ノワール

こんばんは
ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです

明日の市川ドイツディの開催にむけて
甥が泊まりがけてきましたので今夜はステーキ!



食え食え~肉はいっぱいあるぞ~\(^o^)/
合わせたワインはこちら



ブロイヤー・「ジュー」シュペートブルグンダー・
ブラン・ド・ノワールという白ワイン!
→商品詳細はこちら

え?白ワインに肉??
それがなにか?(´・ω・`)



実は赤ワイン用の葡萄ピノ・ノワールの
ブドウの中身の白い部分のみ造られた白ワイン!

なので白ワインの爽やかさと赤ワインのコクのある
しっかりした味わい、
ステーキ自体は塩コショウのみの
味わいなので肉の味わいが引き出て素晴らしい相性!!


飲んだあとは相手は大学で野球をやっているスポーツマンの
甥っ子なので185cm 95kgなのでこういう感じに・・・
(power push up plus 90k)

体育会はこんなもんでしょ(^_^;)
70kg負荷の腕立て伏せで15回でペタン・・・
(普段は20-25回)
40歳くらいならこんなもんで許してください

ほら、明日は6:30起きだぞ!



ぽちっとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿