2014年11月22日土曜日

これはヘンタイだわ・・・飲み物(?)とワインの組み合わせ

おはようございます
ドイツワインって甘いんでしょ?(´・ω・`)
ブログ管理人のみやかたです。


今朝はこんなのを作ってみました!
キャロット・ポタージュ!
ほんとはミッフィーとかのスープカップの方が良かったかな?







あったまりますよね~
朝食にこんなのが作ってあったら朝から幸せ気分

ワインとの相性とか
スープなどでもワイン専門誌なんかに書いてあるんですが

コチラなんかは
さしずめゲヴュルツトラミナーのワインとか
書いてあるんでしょうかね?


飲み物×ワインなんてありなの?
私なんかは思いますがどうなんでしょうかね?



ちなみに私
エスプレッソ×貴腐ワイン
この組み合わせはアリだと思う(´・ω・`)


これをあまり布教しようとは思わないが、
上記組み合わせより、あきらかにヘンタイレベル・・・


でもしょうがないっす
美味しいっておもっちゃうんだから(´・ω・`)






ブログランキング参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
 
「ドイツワインって甘いんでしょ?」(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿